LUNASEA Film Vol.7

上映内容変更だそうで。まぁ、正直な所いつの奴をやろうと構わないんですが、どういうてちがいがあったのかを聞いてみたい(笑)あれかな、上映映像を確認がてら見てたらVHSだったのでぶちっと行ったとかかね?まぁそんなことを考えるのはどうでもいいんですが、問題はですね変更発表で出された上映内容がしぶこうのと野音の二種類だって言うことね。これは二箇所でやったライブを一本の映像に編集して流すって言う話なのか、それとも一部はどっちかで二部がどっちかって言う話なんですかね?それだったらやーね。っていうか、まさかしぶこうの方映像化されてるやつじゃないよねまさか。

本日のBGM:「Evil eyes」BLACK SABBATH