it

現在見てる途中です。3時間とか長すぎでまだ二時間弱しか見てないです、長いなー。過去の話と収集で一時間半も使うのかよ!!で、これDVDで借りてきてみてるんですがてっきり一枚にまとまってるんだと思ったら大間違い!何とこれ両面ディスクですよ。盤面触っちゃって本気であせった。某羊バンドのデュアルディスクの所為でなんかこういうのは盤面木津着いたらもう二度と見れない気がして。ってアホかって言う話ですね。普通に見れました。というか見れてます。でも、こういう両面DVDとかのを見るときは気をつけて。つーか、普通に二枚組みにしろよ・・・ヴィデオ二本ほどコスト大きくないだろ・・・。んで、内容ですが再会して自転車ではしゃぐおっさん二名の映像とか中華料理屋で再会を祝う世間話をする6人とか、このクソ長い映画で削るシーンは腐るほど有ったはず(笑)なーんて思ったりね。ホラーサスペンス物なんですが一部何故かほんわかする部分もあります。しっかし、ピエロの化粧が人間に白塗り知ったって言う感じが生々しく見えていい具合ですね。やっぱり、適度に新しく適度に古い感じの映画が一番いいと思いますね、映像的に。何て、ちょっと偉そうで失礼。で、内容については全部見終わってからダラダラ書きます。