歌笑バンド

児島、めだか師匠、はなわ、真矢ぁあっーーーーーー!!!!!!えぇぇぇーーーーええーっぇぇーーーー。すんごいサプライズ。吃驚した。思わずビデオに録ってしまいましたよ!だって、真ちゃんですよ。凄い久し振りにテレビに出てる真矢見た。HYDEのCOWNTDOWN演奏したんですが、つーかFURUTONを悪く言うつもりは無いけどもドラムだけHYDEBANDより豪華(苦笑)しっかし、何であの面子に真矢なんですかね。最初の掴みとか真矢がちょっと可哀想だった(笑)ところで、「伝説のバンドLUNA SEA」ってテロップ出てたけどもう伝説のバンドなんだルナシーって。もう終幕から5年も経ってるんだなぁ。早いなぁ。リアルに自分が凄い老けた気分になる。そういえば2000年2001年はかなり解散やら活動停止ラッシュでしたね。今更だけど。BJC、ルナシーイエモン、JAM。他にも沢山あった気がするけど。