アナログ

アナログプレーヤーが欲しいんですよ今。で、色々見てみると一番安くて7000円弱で買えるんですね今。ちょっと(かなり?)欲しい。しっかし、他の物と比べるとかなり安いですよね、いいMDラジカセも7000円弱じゃ買えませんもんね。CDプレーヤーもMDプレーヤーも。しかし、いくら他と比べれば安いとは言えども学生には大金。そうそう手が出せるもんでは無いんですがね。しかし、やっぱり欲しい。で、なんと言ってもアナログプレーヤー買ったら真っ先にSHERBETSのアナログ版が欲しいんですが(CD未収録テイクとシャーベットストリートの曲とかね)AuroraやVietnam1964はあるんですが一番欲しいSEKILALAとSIBERIAはとっくの昔に廃盤になったらしく何処にも無い!しかも、ヤフオクも無かった!今後もこつこつと色々探しつもりですが、もし見かけえたらどうかご一報下さい。