BUCK-TICK

色々発表。とりあえず色々衝撃的なんで一つずつ。まずは巷で噂のトリビュート盤。結構いい人選。中途半端なV系が居なくて良かった(苦笑)一番吃驚なのはBALZAC。特に関係は無さそうだったけどな。清春はJUST〜,HISASHIは悪の華だそうです。ヒサシちゃんのはインストかな?MCUは色的には吃驚だけど、13階リリースの時のCDデータかなんかでb-tリスペクとコメント集みたいなので出てたのでこの人がやるって事に対してはそこまで驚きは無いかな。JはMona lisaの曲かな?西川君は何だろう。まぁ、良いや楽しみ。二度目だけど人選結構いいよ。次にベスト盤タイトルは「CATALOGUE2005」以前出た奴の使いまわしかよ(苦笑)別にタイトルなんて識別のための記号(by今井ヒサシ)なんで特に問題はないですが。つーか、曲が微妙・・・まぁベスト盤なんだからこんなもんだろうって言ってしまえばそれまでですが。シングルが多めだね。とりあえずMY EYSE~,KISS ME~,NATIONAL~あたりを入れて欲しかったよ。つーか、MY FUCKIN入れるくせにBLAN-NEW、ヒロインを入れない意味がわからない。正直初心者向けな感じ?まぁ、どうせ買いますが。次、ファン投票の結果。1位のミウは特に吃驚はしないんですが、二位のさくらが吃驚。管理人的にはjupiterとさくらは対をなす曲でどっちかって言うとJupiter派の方が多いかなぁって思ってたんで。あとは、密室があんなに高いのもびっくリだなぁ。次、ツアーDVD本編に収録されるはずだった誘惑は初回版の二枚目にまわるそうです。よって、本編ディスクは13階の曲のみ。特典ディスクは誘惑、サファイア悪の華の三曲。MY FUNNY〜は入らないのか・・・・で、タイトルが「13TH FLOOR WITH DIANA」スタンディングツアーはひょっとすると13回ツアーのスタンディングver.っぽいですな。ひょっとするとMY FUNNY〜聴けるかな?