nil

一般発表は未だなので、書くのは若干ためらわれるんですがどうせ皆知ることだし、感づいてる人若しくはそうであっても別に指して驚かない人が多いだろうと思うので書きます。ドラムの人脱退。素直な意見想定の範囲内の出来事ですよね(苦笑)報告には色々かいてあるけど、ドラムの人の現状を知ってる人だったら絶対HYDEに専念かって思うだろうし、管理人もそう思う。まぁ、本当に脱退、解散のときのオ決まり文句の[〜の相違]なのかもしれないけど。まぁ、原因の中にそれも入ってるかもしれないけど。正直驚きもないし悲しくも無い。むしろ腹が立つ。管理人と同じ気持ちの人は沢山居ると思う。正式加入したくせに外部活動が多すぎたから、挙句10本にもみたないライブのみで脱退なんて。こんなことを書くのはどうかと思われるかもしれないけどいくらなんでも加入から脱退までが早すぎるし、加入からそんなに経たないうちにHYDEからの話はまわってきてただろうし。いや、全部HYDEバンドの所為だって言うわけではないけど活動の停滞にしろ内部では他の事情が有ったかもしれないけどファンから見たらフルトンが忙しくて活動できないっていう風にか見えなかったからね。何が言いたいかって言うとnilファンのことをもうちょっと考えて欲しかったって言うのと、計画性が無いように見えるかなぁって。管理人は折角新しいnilになったんだから新曲なんて何時でも良いから沢山ライブをやってほしかったから。なんか、段々話が支離滅裂になってきましたが、勘弁して下さい。腹が立ってしょうがないんです。とりあえず一番残念なのは茂呂樫同様けじめをつけるライブをしてくれないこと。もう一つは本人のコメントが一言も出ないこと、その内出るかもしれないけど、コレはどうなんだろうって思っちゃう。とりあえずnilnilでこれから頑張って欲しい。で、二期nilみたいじゃなくてガンガン活動して欲しい。去年みたいに沢山ライブをやって欲しい。来年は管理人は春までいけないけど。哲も大変だね。一年に二回も脱退騒動があると。色々複雑だとは思うけどツアーを楽しみにしてます。そして、早くアガペーを送ってくれい!

本日のBGM:[ボーリングクラッシュ」SHERBETS