AJICO

昨日借りてきたSHERBETSのAURORAを尻目にAJICO SHOWヘビロテ中。なんとなくsherbetsはしっくりこないのが多いんだよなぁ(苦笑)SIBERIAとか良すぎてやばかったけど。VietnamもAURORAも何となく物足りない気がするのはSIBERIAとSIBERIA GIGが良すぎるのとAJICOが凄くいい所為なんだと思う、ということにしておく。深緑は全然聴かなかったくせにAJICO SHOWで物凄く好きになりましたAJICO。ライブ盤の力とは凄い!(笑)いや、別に深緑もかなり良いアルバムですけどね。すっごいUAベンジーって合うのね。傍から見たらちょっと異色に見えるけどきいてみるとぶっ飛ぶ。前にも書いたかもしれないけどAJICOの毛布はいらないはBJCの黒い宇宙の歌詞違いです。