SHERBETS

地元の新星堂でベスト盤の現物を手にとって見てみる。あぁ、欲しい・・・・お金がないんで買えませんが。管理人が買えることまで初回版は売れ残ってるのか・・・不安だ。
音楽と人のメンバー全員インタビューとニュージーランドレポをやっと読みました。とりあえず来年の春はうまくいけば[miracle]っていうアルバム(?)が出る予定なのね。此処にiceland boyは収録されるんですかね?それより、ニュージーランドレポのなかにあったメンバーが選ぶSHERBETSで一番好きな曲の回答に出てきた曲が一曲もベスト盤に入ってナいのがうけた(笑)ライターと同じコというようだけど深いなシャーベッツ。ベンジー三輪バギー好きなんだ。

本日のBGM:[やっつけ仕事]椎名林檎