2005NO.1 CD

今年の一枚はこれ!

十三階は月光(初回)

十三階は月光(初回)

これに限らず今年一年B-Tの音楽を沢山聴いてたんだけど、一番これ聴いてたかな?って。二回いた13階ツアーも感動したし、一昨日のデイインも物凄い感動したからね。他にも色々「これに嵌った!」とか「感動した!」とか「支えられた」とか、今年は多分100枚以上始めて聞くCD聴いたと思うけど沢山あるけど、一番聞いたであろうバンドで一番聴いたであろうこの一枚を選びました。で、今年最後のBGMはBUCK-TICK好きを再燃焼させたこの一曲を、昨日もセレクトしたけれど、今日も。この曲で年越そうかな、ジルベスタ-コンサート見ながら。
それでは、皆さん良いお年を!

本日のBGM:「ROMANCE」BUCK-TICK