本日の買い物

うーわ。。。又ブックオフでシングルを買ってしまった・・・「絶対なんか買うから行くの控えよう」とかついこの間言ったばっかなのに。

Black Jenny

Black Jenny

滅多に見かけないから、百円で買えたのは相当ラッキーかも(個人的にね)。前まで全然関係ないところで600円で売ってたんだけど躊躇してる間に誰かに買われちゃったんだよね。新品では一度も見たことないしな。んで、重要な曲のほうですが、歌詞伏せてあるのね。メジャーじゃないんだからそんなに気にすることはないんでね?とか思ってたけどそういうわけでもないのかな?実は掛けてるとか?Baby Gunも好きだけどタイトル曲の方が好きだな。
美しいこと

美しいこと

こっちも某店で300円で躊躇してた(苦笑)んだけど、百円で見つけたんで即買いですよ。200円の差は大きい(笑)カップリング割と好きだ。片方AJICO Show(ビデオの方ね)で見たときパッとしなかったんだけどCDで聴いたら全然良い曲だった。AJICOと言うかUA&ベンジーってな感じだけど。やっぱりベンジーの曲とUAの歌って合ってるよなぁ。楽曲提供とか言う形でもいいからまたUAとやって欲しいな。
ガーベラ

ガーベラ

これは新品で姉からの合格祝い。一回目はそんなにパッとしなかった(白日以外はラジオで何度も聞いてたけど)何度も聴くと良い曲に思えてくる。白日の氏の感じが今と全然違う気がするね。こう言う方が良いんだよなぁ・・・鵬翼は明るすぎるのが多すぎるよ・・・曲はいいんだけどな。つーか封入物1手に入れてしまったよ・・・結局武道館行きそうだ。