nil tour'06 "AGAPE"@横浜CLUB24

Nightcircus2006-02-17

取り敢えずセットリスト。
SET LIST>>
00.JAM Session
01.DROP
02.Emergency Chords
03.it's a ture is a true~烏の目
04.Scherzo
05.AGAPE
06.Can you here me?
07.A-HA-HA
08.Hate beat!
09.PLACEBO
10.Don't leave me alone,not!

  • encore-

・KZMdrum solo〜WALK
11.ランラン~FM~ラン

烏の目はイントロと「烏の目!何を見た〜♪」だけ。WALKは誰もが知るZIGZOの曲。イントロのみ。本日はSE無し。A-HA-HAではkzmさんが一曲すっ飛ばしてしまいHate beat!をやりかける。それの所為で散々いじられてた(笑)そして真っ赤なKZMさん。
ギターは01〜03・アンコールがグレコ。04・05がギブソン。他は黒のテレキャスター。勝さんは黒のフェンダーのベース。KZMはヤマハのドラム(ライブハウスの奴だったっぽい)。
服はKZMは今ツアーで着てる奴(そういや3日間全部一緒だったな)。勝さんはオフィシャルの写真と同じ。哲は赤っぽい花柄シャツ。

  • 追記-

横浜CLUB24。何気に初のハコ。割と来る機会はあったんですが中々タイミングがあわず。想像以上に広くて吃驚。もっと狭いハコだと思ってた。ステージが広めで奥行きがある感じでしたな。天井も結構高い。管理人が到着すると既にair codeが始っておりラスト二曲の所でした。で、フリンジをドリンク片手に見て、トリは勿論nil!
セッティングが終るとSEもなしに哲が登場し勝さんも登場。kzmはセッティングからずっといた。kzmがドラムを叩きながら二人は何故か哲もう一緒に勝さんサイドへ。それで、二人で笑あったりしてから哲もギターを持ちJAM sessionからライブスタート。そして1曲目はDROP。管理人は結局3日巻とも違うセットリストで見れたんですな(と言うかイベント公演5本全部セットリストちがったけど)。で、二曲目はEmergency Chords。そして、勝さんの思いベースからit's a true is a trueへ。終ると、烏の目へ。最初のブレイクで客にHEY!と言わせて「thank you!]と言い、又入ったと思ったら烏の目!と唄って御終い。残念。折角だからフルでやってくれればいいのに。そして、ギターチェンジ。哲はギブソンをもってしゃがれた声であーうーとかロックでブルースで大人なアメリカンな・・って言っても伝わるはずもないか(笑)そんな雰囲気に歌ってからScherzoへ。今日のScherzoとAGAPEはいつもにまして通ってる感じだったな。


本日のBGM:「FM」nil