ウエンツ

アイドルとは全く縁のない生活を送ってる管理人ですが(果たしてウエンツのカテゴライズはアイドルでいいのかどうかも疑問な所だが・笑)今日ちょっとウエンツのことを書きます。ところで彼はアイドルで良いんですか。それともお笑いなのか歌手なのかバラエティの人間なのか役者なのか。マルチタレントって言うのが一番しっくり来るのかな?

ECLIPSE I+II [DVD]

ECLIPSE I+II [DVD]

で、ウエンツの話で何でいきなりLUNA SEAのDVDのリンクが張ってあるんだと疑問の方も多いでしょうので、いい加減本題に。これに収録されている96年の作品[IN SILENCE]のPVに彼が出ているとのことで。これ聞いたのは実は去年の末位だったんだけど、DVDをわざわざ引っ張り出してまだ確認するのは面倒だったので(苦笑)放って置いたんですが、暇だったので見てみたんですが。確かにハーフっぽい少年は出演してるんだが、管理人の目にはどうにも今のウエンツと違う気がしてならない(笑)奴が出ていたことは確かなんだけどね。どっかで、今迄で一番いやだった仕事は?っていう質問に[LUNA SEAのPV]って答えていたらしい。で、何でイヤだったかと言うとおそらく烏の死骸(作り物だろうけど)を持たされるのは辛かったんだと思われる。そりゃそうだよな。今から十年前の奴なんだからその時ウエンツは十何才?ってレベルだもんな。
って何でこんな下らない事をこんなに長々と書いてるんだ、自分・・・・