SINGLES ON DVD

普通に発売日に買ったのに先週はnilで忙しくてすっかり書くの忘れてた。amazonで16日から発送とかかかれてたから発売日にはこねーのかと思ってたら夜ちゃんと発売日に来たんだな。ありがたや。予約遅かったから仕方ないかーとか思ってたんだけどね。で、肝心の内容のほうですが、昔の方は若干拒絶反応が起きますが(苦笑)JupiterのPVが最高に美しいと思った。あとはフルフル参加のキャンディは。あと爆笑したのが唄のPV。もうあれ最高だよ。面白すぎる。あっちゃんがモンローで英彦さんがレニークラヴィッツ?今井さんはカートだよね。アニイはリンゴスター?ユータだけわからんかった。けど傑作笑える。気になる人は通常版でもいいので是非。4000円も惜しいっていう方はCATALOGUEのDVDが廉価版で出てるはずなんでそっちをどうぞ。んで、マーキューリー以降のPVは凄いよ。凄すぎる。ツボ過ぎる。滅多にアーティストのPVでこれ凄い!と思って思わずもう一度見たくなるって言うことは無いんですが、こればっかりは違った。映像綺麗だし凄い良い。ヒロインとかもう10年近く昔の曲って言うのが信じられないなぁ・・・GLAMOURUSのPVが特に綺麗でカッコいい。あの辺りのは全部いいけど。
しっかし、ジャケットでかいよな(笑)レコードを通らない現代っ子としては新鮮では有るもののLPサイズって・・・何処に置けと(苦笑)