Tourbillon

ローソンに行ったらTOKYO 5 NIGHTSの先行のチラシが貼ってあったので冊子を貰ってきました。が、一つ疑問な事が。INORANサイドのサイトによると最終日のサンプラは完売してるって書いてあるけど・・・ローソンの先行は無いって話なのかな?というか、TourbillonのHP先行とプローモーター先行で完売ってマジですか(何処から何処まで先行やってたか知らないんだけどさ)。やっぱし、3000弱はキツイのか・・・国際フォーラムがソールドしなかったって聞いてたから、「案外チケとり楽かも」とか思ってた自分が馬鹿だった。そういや武道館ソールドとか言ってたよな。何処取るかな。サンプラ一日目もきつそうだなぁ・・・三茶は遠いし、厚生年金会館かサンプラか。前者も二日目金曜だからきついかもなぁ・・・・ううむ。
ところで、TOKIEさんが今回もサポートべーシストとして参加してくれるみたいだけど最終日のサンプラのみ不参加と言う事で。え?何かあるのか!?と思ったらTOKIEさんが安藤祐子さんのライブのサポートと被ってるだけっぽいね。あんまり変な勘ぐりはよろしくないな。ところで、最終日はベース誰呼ぶんだろう。まさか、打ち込みは無いよな?