Tourbillon

三月の末にDVDリリースだそうで。ライブ映像化と期待したらPV集かよ。しかも、特典でオフショットかよ・・・heavenのメイキングもどうせGyaoで流した奴なんだろうと毒ずいてみる(笑)しかし、良心的な価格だ!貧乏学生にはとても有り難い。

Frame of HEAVEN [DVD]

Frame of HEAVEN [DVD]

ところで、何で発売日が木曜?大した意味はないんだろうか。DVDもいいけど眠りの森の君とか音源化してくれないかな。Gyaoで流れてた時はどうだって良かったんだけど、テレビでの特番の時見てから好きになったんだよなぁ。
ところで、TOKYO 5NIGHTSに行けない気がしてきた・・・お金がない。チケット取れねーよ。キャパがこれまた微妙なんだな。最終日のサンプラは無理そうです。三会場とも別に会場はどこだって構わないんだがチケットが取れるかどうか・・・


本日のBGM:「AGAPE」nil