Moi dix Mois

5月2日にSHIBUYA-AXにてヨーロッパツアーファイナルだそうです。火曜日かよ!平日にAXとか大丈夫ですかモワさんとか思ってしまった(苦笑)しかも、なんか2階席は発売しないっぽいんだよな。地味にチケット代も下がってるし(笑)一年ぶりですな。とりあえずリズム隊のサポートが気になるしそれ以上にK見たさで今回も行かせて貰いますよ(笑)それまでにはアルバムを買わねばならんのだな。金欠だからな。TourbillonのチケットどころかMoiのアルバムさえ買えそうに無い逼迫振り(苦笑)そういえば結局去年でたライブDVD買ってないし・・・
追記・公式のプロフィールにライブサポートメンバーの名前が出てるのね。というか、プロジェクトサポートメンバーの中のライブサポートメンバーって言う凄い難しい位置づけなのね。ところで、SUGIYAとHAYATOって誰よ(笑)?前のメンバーみたいにアマチュアで頑張ってる人を引っ張ってきたのかなぁ?(前メンバーの素性は知らないんですが・笑)。ドラムにD-SAHDEのまさしあたり来ないかなぁ、と期待してたんだけどなぁ。残念。