黒夢

久し振りに聞いてます。清春の音楽活動の中でもやっぱし一番黒夢が好きだわ。SADSと比べると、微妙ではあるんだけど。あーでも、たけともさんと牟田君が凄い好きだったんだよなぁ。sadsのほうが好きかも(笑)

CORKSCREW

CORKSCREW

このアルバムの中では特にTELLとHELLO,CP ISOLATIONが好き。後者とか始めて聞いたとき素でぶっ飛んだもん。黒夢がスカ?!??みたいな。このアルバムドラムにそうる透さんとKTSUJI(Gargoyle)が参加してるのね。そういや何時だったかSadsのNKカウントダウンの時ガーゴイル前座かなんかで出てたんだよね。



本日のBGM:「HELLO,CP ISOLATION」黒夢