猫対犬とか休刊雑誌とか

大槻ケンヂのザ・対談 猫対犬

大槻ケンヂのザ・対談 猫対犬

ここ見てる人だったら絶対一度は読んだ方が良いと思う(笑)対談集なんですが、もう凄いですよ西城秀樹から浅野忠信からMana様から犬神からポリシックスまで。本当に面白いのなんのって。ヴィジュアル系全盛期を通ってきた人なら絶対読むべき。そうじゃなくてもこれは一読に値する。面白くない小説読むくらいなら、是非(笑)だってもう内容が凄いですもん、音楽話は勿論、筋少時代の裏話から当時のヤバイ話まで(笑)もう説明できませんが是非。
ところで、uvが休刊とか何とか言ってますが残念ですね。オーケンのこれの元のザ。対談猫対犬も復刊するまで見れないのか・・・(小まめにチェックしてないけど・苦笑)BUCK-TICKを大きく取り扱ってくれるし、基本的にいい雑誌だったんだけどな(買ったの一度だけだが・・・だって高いんだもん)。ニューズメーカーみたいに一年くらいで復刊するんだったら未だ良いんですが、休刊といって結局廃刊なんて雑誌は珍しくないですからね・・・うわー、イヤだな。年明けに音楽と人の編集部の対談で「音楽業界の低迷は、雑誌の発行部数からして明らか」なんて言われてたんだが、雑誌を小まめにチェックするようになったのはここ最近だからあんま実感湧かなかったんだが、痛感した・・・uvは安全域だと思ってたんだがな・・・音楽と人はなくなりませんように(祈)そういやバンドやろうぜも休刊だっけ・・・