アガペーツアー

オフィシャルの写真変わってるからてっきりツアー第二段発表されたのかと糠喜びしたバ化ですどーも。
はてなのリンク見て始めて知ったんだけど、渋谷クアトロってキャパ600なんだ・・・EASTが1500でリキッドが900だよね・・・?この間普通にチケット取れたB番代二桁って・・・・毎回こうやって心配してる割には当日言ってみれば割と埋まってるって言うのが通例なんで杞憂で終るとは思いますが(EASTは柵で入れないエリアとかあって切なくなったけどね・苦笑)。そおういえば誰かが言ってたけどnilのチケットを取るのに苦労する様になったら死にたくなると思う(笑)しっかし、nilがこんな具合だから発売日にローソンに電話するとかまったくしなくなったな(笑)その所為で前一度BUCK-TICK取り忘れかけたんですが。どうしよう凄い楽しみ。あ、会場の入り具合じゃないですよ(笑)今ライブ盤聞いてるんだけどリキッド行きたいなぁnilで。
ところで、流石にクアトロック東名阪初日までにはDVD来るよね。土曜辺りからずっとワクワクしてるんですが。