Tourbillon@TOKYO5NIGHTS

ローソン先行でサンプラ一日目余裕で取れちゃったよ(笑)先行今日なのすっかり忘れてて9時くらいに気付いて「ヤッベー」とか思ってたら全然普通に取れた。ちょっと切ない・・・(苦笑)上にも書いたけど本当開始に電話とか最近全くしないからなぁ・・・取ったは取ったでいいんだけど引き換え明日までかよー。お金ないんだよなぁ・・・しかも忘れそうだし・・・予約取った後でなんだけど四月で平日とか予定組めないんだよなぁ。何て無計画な・・・取り敢えずどうお金を工面するかと(苦笑)
そういやビヨンのツアーサポートやってた村石雅行さん。ユーミンのサポートやってるみたいだけど今度のツアーとTOKYO5NIGHTS一公演被ってるみたいだけどどうするのかな?一日だけ村石さん欠席?それとも今回は不参加?やっぱビヨンはサポートメンバー良いだけに皆忙しいよね。