しょうもない話。

今日友達と話してんだけどさ、まぁ色々と話しててどんな前後関係だったか男性アイドルの話になってそれからまた変な展開になってこういう話になった。
「果たして、男子学生は君みたいにBUCK-TICKBUCK-TICK!!って騒いでるのと、WaT!とかKAT-TUN!って言ってるのはどっちが健全なんだろうね?」
と(笑)凄いこと言われたなぁ。個人的には前者ですが、それは自分がそうだって言うのもあるけどそれ以上に自分の周りに居るとしたら。世間的にどうなんでしょー。その子は男性アイドルに騒がれるくらいだったらBUCK-TICKの方がまだ良い、とかいってたけど。まぁ、でもそれを別の人にそのまんま話たら後者はどういう風に好きにあるかが問題だと思うだってさ。家の家族は全員一致で「あんたが後者だったら気持ち悪すぎる」と言う理由でBUCK-TICK(笑)皆さんどうです?