tears for killer

昨日届いた。ギリギリツアーには間に合ったね。特典はポスカサイズのスカル君のステッカー。何気にnilの映像を買うの初めてなんだよなぁ(STRONGER THAN PORAROIDは買ってない、その内買おうとは思っているんだけれども)。ライブ映像は短いし音は飛ぶわ映像は乱れ捲くりだわで、物足りない感が。1200円でPV+@ってのは割りと贅沢なんだけども(個人的には・STORNGER〜なんて8曲しか入ってないのに4000円近く取るし)。PVは綺麗だった。映像が。a-ha-haは写真だけで構成されてる奴だったから、見てて面白かった。今井監督天才だわ。だから天才、ライブ映像を撮ってくれ(笑)写真じゃなくて映像を。特典見てたらやっぱライブ作品欲しいなぁ、って思ったんだよー。ライブDVD出さないならs!s!!s!!!2とかさ。
そうだ、セルフカバーベストアルバムなんていいから新メンバーでライブ盤出せばいいじゃん!!収録曲はファン投票で(笑)
そして哲はメタルブームみたいです(笑)ANTHRAXに裏日記で明らかにメタリカのロンT着てるよね?(笑)