クアトロックツアー

名阪は凄いいライブだった模様で。いいライブだったのは解るけど誤字が目立つよ哲さん(笑)そして物凄いセットリストが驚愕物だそうで。今回はライブレポ探しは控えてるんですが気になるなぁ。今から金曜日を期待。早く来い来い週末。そういや物販はどんな感じなんでしょー。スカル君のラグランあったら欲しいなー(只の半袖黒Tでも買いますが)。
ところで、東名阪クアトロックツアー終った後のライブは何時でしょう?関東圏だったら何とかして行くから早めに発表お願いしますよ。でも五月からなきがするなぁ。東名阪終ったらレコーディングはいるって言ってたし。今未だ発表してないんじゃあまり近い日付の公演は無さそうだし。渋谷で終演後にチラシ配布かな?それとも会報?とりあえずまさかライブ無いなんて事はないだろうからそんなに遠くないうちに発表されるんだろうなぁ。そういや会報は3月下旬発送予定だっけ?