SCHWEIN

とうとう買いましたよ!「SCHWEIN STEIN」中古CDショップは何処にも置いてなくて日々悶えてたんですが、「ひょっとしたら洋楽コーナーにあるかも」と思ったら本当にあった!!ネット通販で送料やら手数料で2000円近くなるから遠慮してたんですが、なんとか地元で1350円でゲット。洋楽分類になるとは盲点だった。

Schweinstein

Schweinstein

なんかもう総合的に素敵。カッコ良過ぎる。大体においてユニットの面子がよすぎるからまぁ期待通りといえば期待通りなんですが。個人的にはLard,Lips,LiquorとSlipがかなりツボ。週末までこれヘビロテになりそうです。そういえば結局SCHWEINの活動ってアルバムとジャパンツアーとリミックス版のみで終っちゃったんだよね?ひょとしたら再活動もあるのかな?とは思ったものの、今井さんはLucyかb-tだろうし、SCHAFTもやってた当時はずっとやってけそうとかいった割にはアルバム出してライブして結局すぐどっか行っちゃった見たいだしな(5年前くらいにzilchのリミックス版に参加してたけど)。