Lucy

BULLETSがvictor公式で試聴できるようになってるけど、何あれカッコよすぎるじゃないか。そして、ジャケットが素敵過ぎじゃないか。聞いた感じピラニアが結構ツボ。可愛いアノ子はわりとロッカーズのそのままな感じなのね。Lucyはこのシングルで様子見しようとか思ってたけど、そのままロッカロリカの試聴行ったら見事にKOなんですけど。おかしいなぁ・・・この前パッとしなくてLucyは微妙だなぁとか思ったはずなのに・・・。物凄いアルバム欲しい。お金ない。MoiのBeyond〜やめてロッカロリカを買うか(笑)そんなノリです。150円安いし(笑)あんま重要ではないけど。あー昨日SCHWEIN買ったばっかなのに何言ってんだか。取り敢えずロッカロリカは近日中に買う方向で。
あーツアー新木場行こうかな。一日目でも二日目でもいいから。かなりライブ楽しそうだよな。公式で聴く限り。取り敢えず一般で頑張ってみるか。STUDIO COASTも行ってみたいし。しっかしチケットとれるかなぁ。去年のO-EASTは結構な争奪戦だったみたいだし。さて、取り敢えずロッカロリカ2の予約をしに行くか。あ、音楽と人も見なきゃ。
ところで、写真も更新されてるけど今井さんまだ巻き髪なのか・・・・13回のuvかなんかの髪がぺたーとした感じのが凄い好きだったんだけどな。でも、今井さんはどんな格好をしようと生で見ると絶対に釘付けになる(笑)B-Tもいつも気づけばいつも今井さんを見てた(笑)席も今井さん側の率が高かったしね。