ZIGZO

久し振りに聞いた。かなり好きなバンドでも平気で半年聞かないとか管理人にはよくあることだったりする(苦笑)最近色んなバンド聴きすぎなんだよな、要は。で、春だしと言うことで真っ先に聞きたくなったのがこれ

splash!

splash!

カップリングがかなり好きなんだよな。everlast。このシングルはかなり好きだ。と言うかZIGZOカップリング曲好きなのが多いよなそういえば。色んなバンドで言ってるけどここでも言おう「是非カップリングコレクションを!!」。それよかライブ盤のほうがありがたいけど。まぁ、どっちも実現はないだろうけどね。手が空いたらRに焼くかなカップリングだけ集めて。やっぱし、哲の曲は好きだ。


本日のBGM:「everlast]ZIGZO