ムック

鵬翼買いましたが。まだ二回しか聞いてなくてしかも流し聴きなんで何ともいえませんが、今回のムックはJ-POPと言われても反論できない。岡野ハジメがプロデュースに携わったからだ、と一瞬思ったんですがつばさとか普通に岡野氏関係ないんだね・・・別に悪くは無いんだけど、ムックとしてみたらなんか違うんだよなあ。朽木の灯とのギャップが大きすぎる。きっと今ムックは変わろうとしてるんだろうけど。これから聞く人はムッ食って言うバンドのイメージを全部忘れてから聴いた方がいいと思う。そうしたら割とすんなりと入ってくるんじゃないかな。歌詞は例の昔子供の上履きだとか、鉄棒だとかとモンスターのニートは無いだろうと思ってしまうよ・・・そして、ラジオオンエアーから気になってんたんだがモンスター「死生、命あり]に似すぎだろって言うか殆ど一緒だろサビ。こんな発売の差が短いのにセルフカバーするなよ(苦笑)
ムックメンバーとしては最高傑作だみたいな事言ってるし、ムックは変わろうとしてるんだろうからあんまずるずる昔のムックが良かったみたいなこと言うのは良くないんだろうけど、慣れるまでに時間が掛かりそうだ。
明日のアコースティックライブ、ピックくれるのね♪とちょっとウキウキしてたら「ライブ終了後握手会」え、いらn(略)

本日のBGM:[Black Butterfly(NEW RECORDING)]SHERBETS