nil

昨日のレポはまだまだ続きます。時間掛かりそうですがチョコチョコッと挙げていきます。
しっかし、昨日は楽しかった。あんなに汗かいたのは久し振りだ!!が、楽しすぎて色々忘れてしまってるんで、特に後半の一番盛り上がるところpast〜以降は曖昧度がMAXなのでご注意下さい(まだ書いてないけど)。早くnilが見たいけど管理人が次nilを見れるのは早くて来年の2月の終わりごろだから当分見れないな。というか、来年の二月に管理人が見れる範囲内でnilがライブをやるかどうかもまだ解らないんですが。昨日来年のスケジュール配られるかと思ったら配られなかったんだよなぁ。次のライブが何時になるか早く知りたいですな。でもとりあえず春までは関東でライブやらないでくれ!