ムック

漸くDVDをちょこっと見る。つーか音質悪。しかも曲は全然入れないのかよ(まぁあの音質で一曲フルで収録されてもそれはそれで意味ないきがするけど)やっぱ遮断と最終列車の別ver.が入ってるボーナスCD付の方が欲しかったよ。クソッ!タワレコインストアは何でDVD付じゃなきゃダメだったんだ。あのDVDで喜ぶ奴は果たしているのだろうかと若干疑問。結構時間はあるから豪華っちゃあ豪華だけど去年の朽木のおまけの方が豪華だった様な・・・
漸く鵬翼に慣れだんだん好きになってきました。思えば朽木も好きになるまでには時間が掛かったんだった。けど、鵬翼は朽木を越えられないな。自分の中ではの話だけど。遺書を越える曲が無いなぁ。まあ、これも自分の中での話しなんですが。