BUCK-TICK

オフィシャルで新しいアー写がアップされてますが、なんだあの心霊写真チックな仕様な写真は(笑)足と手が矢鱈と多いぞ!そして星野さんとユータが手組んでるように見えるぞ!まぁ写真の仕様はさておき、やっぱりあっちゃんカッコええ。というか全体的にBUCK-TICKがかっこいいよ。B-T知って八年位たつけど一番カッコイイよこのバクチクが。
さてさて、明日は待望のフィルコンです!!が、一部なので凄い朝早い。10時開場なので平日と同じ様に起きねばならん訳です。そして、九段会館へ向かうと。頭が朦朧としててフィルコンの内容がちゃんと頭に入らないんじゃないかと今から心配な管理人です。とりあえず明日は寝坊しないように・・・