忙しい一週間

テストの返却やら、映画やら、卒業写真のアルバムやら、ライブやら、個人写真やら、ライブやら、学校見学やらと忙しなく何かとやっていた1週間ですがやっと幕を閉じる!と思いきや明日はバクチクさんのフィルコンですね。いやー実に充実して疲れまくった1週間だった!!なんか月曜に一気に疲れが押し寄せてきそうで怖いですな。しかし、テストが終わりライブラッシュの今週を終えたらもう12月ですな。外の寒さももう極まり冬真っ盛りですが、今年ももう師走ですか。早いもんだね。歳を重ねるごとに時間がみじかかくなっていくって言うのがよく解るようになって来た気がする、まだ若造だけど。来年はもうちょっとゆったり落ち着けるかな。

本日のBGM:「today,tomorrow,tonight,to my girl」nil